玉井 教子 自己紹介へ

マンションリフォームが完成しました

2024/03/02(土) すべて家づくりのこと

こんにちは、玉井です。今年もあっという間に3月になりましたね。

先日、播磨町のマンションリフォームが完成してお引き渡しをしました。

ダイニング

床をグレーのフロアに張り替えてドアをブラックにしました。

廊下

廊下もグレーの床に天井はブラックのクロスにしました。モノトーンでスッキリしてカッコイイです。

キッチン

キッチンとカップボードはLIXILのシエラをショールームで選びました。

浴室

浴室はLIXILのマンション用システムバス「リノビオ」を選ばれました。こちらもグレーのカッコイイシステムバスですね。

造作洗面台

職人さん手づくりの洗面化粧台です。扉はアイカの面材から色を選んでオーダーで作製しました。天板はクォーツストーンです。前面タイルは平田タイルのブラック色で合わせて、ホテルライクな仕上げにしました。

和室

リビングに面した和室は半畳タタミにして襖を天井と同じブラックのクロスにしました。こちらは弊社のコーディネーター岸の提案です。岸はカッコいい家も得意なのです。とてもステキに仕上がったので、建具屋さんが写真を撮って帰られたそうです。

ブラック基調の素敵な仕上がりに施主様から「イメージ通りに仕上がりました。」と嬉しいお言葉をいただきました。そのように感じていただけたことは私共にとりましても励みになります。

Y様ありがとうございました。