広報・不動産STAFF 自己紹介へ

ケーアイリビング公式ピンタレストについて

2021/07/05(月) 家づくりのこと

こんにちは。ケーアイリビングの大西です。

もうすぐ七夕ですね。天の川がキレイに見えると良いのですが、今年もお天気が心配です。

 

さて、コチラ↓↓

ピンタレスト

 

 

最近「Pinterest (ピンタレスト)」って目にしたり耳にされたことはございませんか。

CMでもチラホラ・・・。

 

> Pinterest (ピンタレスト)について
 詳しくはコチラ

 

 

> ケーアイリビングのPinterest
(ピンタレスト)はコチラ

 

 

Instagram (インスタグラム)や Twitter (ツイッター)のようにキーワード検索してお気に入りの画像を検索することができます。

Instagram ではひとつのキーワード(ハッシュタグ)検索ですが、Pinterest(ピンタレスト) では複数のキーワード検索が可能です。

ケーアイリビングも日々、公式アカウントを更新していますので、ぜひ一度ご覧になってください。

お気に入りの画像が見つかるかもしれません。

よろしければフォローしてみてください。

ケーアイリビングピンタレスト

 

 

ケーアイリビングピンタレスト2

 

 

ケーアイリビングピンタレスト

 

 

Pinterest (ピンタレスト)を知らなかった、使っていなかったという方、家づくりの参考になる画像がたくさん出てきますので、使ってみてください。

もちろん、使っている方も、ケーアイリビングをぜひフォローお願いいたします。

ケーアイリビング公式ピンタレストでは、テーマごとに保存されている写真が見られますので、家づくりに有効活用できますよ。

 

ピンタレストは、一度見た画像に似ている画像をお勧めしてくれたり、画像をピンする(集める)ことも簡単です。

気になった画像を、Pinterest(ピンタレスト) でPIN(保存)して、オリジナル写真集を作成しておけば、後で見返したり、打ち合わせのときにも便利ですね。

 

お家を建てた後も、インテリアの参考になります。ぜひご活用ください。

 

ケーアイリビングのPinterest 公式アカウントはこちらから⬇︎⬇︎

Pinterest 公式アカウントバナー

 フォローをよろしくお願いいたします。