広報・不動産STAFF 自己紹介へ

写真集とケーアイのアイドル写真のご紹介

2022/08/23(火) すべて家づくりのこと

こんにちは。

暑さがほんの少~し、和らいだように感じます。

これから秋に向かうにつれ「いわし雲」「うろこ雲」「ひつじ雲」が空に浮かぶことも。

これらの雲は低気圧の前面に現れることが多いため、見かけたらこのあと雨が降るサインだそうです。

どうかお気をつけくださいね。

 

フォトギャラリー
「自然素材でつくるナチュラルな家」

をバージョンアップしました。

自然素材でつくるナチュラルな家 

↑写真をクリックでフォトギャラリーに移動します。

 

こだわりのお家のお写真をゆっくりご覧になってください。

ケーアイリビングは、皆様のクリエイティブな発想のスイッチを押すお手伝いが出来ればいいな、と日々考えています。

 

そして、おかげさまで今月も無事「KI-Press」9月号の原稿を入稿できました。
(KI-Pressとは、毎月播磨町内に配布、皆で力を合わせて手作りしているカラーチラシのことです)

KI-Pressに掲載する9月の家づくり相談会

「あがりださんのリフォーム相談会」を企画!!

そこで、上里田さんにお願いして「KI-Press」用のお写真を撮らせて頂くことに。

あがりださん

現場に出られる前に私がお声掛けしてしまったものですから、撮影のためのセッティングもまだなにもできていません(汗)

しかも炎天下!!

にもかかわらず、「え?写真?!ええよ~!」と即その場で、笑顔で撮影に応じてくださいます( ´∀` )

さすが、ケーアイリビングのアイドル的存在。

あがりださん

あがりださん

あがりださん

だんだん、お相撲さん風に変化していきますっ!!

あがりださん

ハートをつくりながら「TikTokに使ってもらっていいよ♪」と仰ったのですが、ケーアイリビングは現在TikTokをしていないのです・・・残念!

サービス精神と優しいお人柄が写っています。

ホームページ「フォトギャラリー」に上里田さんの写真集を作成したいぐらいです。
(↑叶いそうにありませんのでこちらのページでお楽しみください)

あがりださん

そして颯爽と現場に向かわれました。

撮影時間、5分もかからず…笑笑

去り際までカッコイイ!

 

う~ん、どれも良いお写真☆☆☆

迷うところでしたが、背景が相談会向けではないというアドバイスもあり、後日事務所で取り直し・・・

あがりださん

バッチリきまりました!!

 

あがりださんのリフォーム相談会

↑写真をクリックでイベントページに移動します。

ケーアイリビングの現場監督がおうちに関するお悩みを聞き、リフォームのアドバイスをさせていただきます。【無料】

●ちょっとアドバイスを聞いてみたい 

●具体的に相談したい

●リフォームかリノベーションか迷っている

●おしゃれにしたい!

●水まわりだけ、収納部分だけ、気になるところは一部なんだけれど

●リフォームのタイミングを知りたい

●どれぐらい費用がかかるの?

●使い勝手良くするために手立てはある?

なんでもOKです。

(同業者様のご相談はご遠慮くださいませ)

相談することで目の前が明るくなるかもしれません。

また、ご家族で話し合う良い機会・きっかけになるかもしれません。

 

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

上里田さんはじめ、ケーアイリビング一同お待ちしております。

 

 
家 づ く り 無 料 相 談 
「家のことを相談したくてお電話しました」
とお気軽にご連絡ください。

TEL:079-436-8556
住所:〒675-0147 加古郡播磨町南大中2丁目1-9

資料請求はこちらから

お問い合わせください

家づくり相談会はこちらから 

1ページ (全2ページ中)