広報・不動産STAFF 自己紹介へ

小さないのちのドア竣工式

こんにちは、大西です。

小さないのちのドア「マタニティーホーム "Musubi"」の竣工のお祝いを心より申し上げます。

本日、竣工式にお招きいただき、社長の池田が出席させていただきました。

竣工式

「いつの日か、すべての妊婦が温かな所で、愛に包まれ、安心して過ごすことができる世の中になるように」

永原院長と西尾施設長の想いが伝わる素敵な竣工式でした。

感謝状贈呈

心のこもった感謝状を頂きました。

感謝状記念撮影

たくさんの方々にお力添えいただいたおかげで完成した「マタニティーホーム "Musubi"」です。

コロナ対策のため、竣工式は少人数で行わざるを得ず、皆様へは本日の様子をZOOMで配信されていました。

コロナ対策

出席者や撮影のためお集まりいただいたテレビ局の皆様は、アルコール消毒&検温をしコロナ対策をしながら式に出ました。

撮影クルー

NHK神戸様

関西テレビ様

ABCテレビ様

サンテレビ様

本日(12/12)夕方のニュースや、明日(12/13)もしくは明後日(12/14)のニュース等で放送されるそうです。

マタニティーホーム1

マタニティホーム "Musubi"はマナ助産院に併設されています。こちらは、普段の様子です。安心して相談したり、過ごせますね。

マタニティーホーム2

ご相談に来られる方、入居される方、多くの方々の幸せのよりどころとなる居場所(いいばしょ)になりますことを願っております。本日は本当におめでとうございます。

お花を贈る

家づくり相談はこちらから

 

十人十色の大切な家づくり。

「おしゃれな家って何をどうすればいいの?」

「こんなテイストの家って建てられるの?」

「どのくらいの費用がかかるの?」

など…

お悩みをお持ちの方のための

安心してご活用頂ける

\家づくり相談会/

各種イベントを随時開催しています。

 

詳細を見る