スタッフブログ

池田 浩司 自己紹介へ

不動産購入について

2022/03/22(火) すべて家づくりのこと

こんにちは、池田です。

午前中の雨から一転、午後は良いお天気になりましたね。

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

ケーアイリビング外観写真

よく、「笑いの絶えない良い会社ですね!」と言って頂きます。

ありがとうございます!!

確かに冗談も飛び交いながら、一同笑顔で元気に働いています♪

けれども・・・内情は喜瀬川の鴨と同じです。

水面から上はプカプカ優雅に見えますが、水中ではバタバタと必死に足を動かして泳ぎ、みなで力を合わせてがんばっているのが、ケーアイリビングです。

 

さて、本題に・・・

不動産の購入は、人生で最大の買い物といっても過言ではありません。

当然、慎重になりますよね。

ただ、土地をはじめ、建売住宅や中古住宅を購入する際、検討に時間をかけ過ぎた結果「販売終了」・・・なんてことも。

逃がした魚は大きく感じるもので、それ以上の物件に出会わないと納得ができなくなり、不動産購入難民になられる方が時々いらっしゃって心苦しく思うことがあります。

 

 物件購入のポイントは、

  ① 予算を決める
  ② 場所を決める
  ③ 大きさを決める

そうです、まず条件を決めておくこと。

条件に合う物件があれば、迷い過ぎず購入することです。

「これ、良いな~」と思われた物件は、他の方も同じように考えていることをどうぞお忘れなく。

 

建築の知識を活かしながら、ご希望の物件探しのお手伝いをしております。

ケーアイリビングで物件探しをされたお客様からは、

「これまで抱いていた不動産屋さんのイメージと違う~~ ( ´∀` )」と、大変ご好評いただいていますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

不動産購入相談会

 

 

 

 

記事一覧|2022年3月

ページトップへ