現場監督 AGARIDA 自己紹介へ

家を造り上げるには、細かいところまで

2022/04/16(土) すべて家づくりのこと

こんにちは、ケーアイリビングの上里田(あがりだ)です。

 満を持しての登場といったところでしょうか
( ´艸`)

 

工房で作業をしていたら「今日は何の作業をされているんですか?」とスタッフから質問がありましたので、ご説明いたします。

あがりださん作業中

先日リノベーション工事をした現場のための追加作業をしているところです。

キッチンハウスのキッチン

キッチンハウスのキッチンは、一体型の冷蔵庫の熱を逃がすために上部の空間をあえて開けてあるのですが、お住まいの環境上どうしても虫が入りやすいとのこと。

換気はしつつも侵入を防ぐために、最適だと思われる部品を組み合わせ、オリジナルパーツを作成中です。

このような小さな箇所でも、もちろん見栄え良くなければなりません。微妙な色合わせも追求し、塗装もします。

経験と知識、そしてセンスが問われる細やかな作業ですから、オレ・・・いえ、ワタシにしかできない家づくりだと思います。

「グレイト!!あがりださん~~~~!」というスタッフ達の声が聞こえてきました。

が、拍手のみで、おひねりは飛んできませんでした・・・。

 

ケーアイリビングでは単なる設置工事ではなく、家を造り上げる技術力を提供しています。

きっと住んでみてからも、ケーアイリビングの良さに気づいて頂けると思います。

キッチンハウスのキッチンが入ったお家のリノベーションはこちらからどうぞ>>

 

今日はお客様との打ち合わせもあります。

張り切ってまいりましょう!!!

 

 

1ページ (全2ページ中)