広報・不動産STAFF 自己紹介へ

新緑の「KI-Press」5月号入稿しました!

こんにちは、ケーアイリビング大西です。

ケーアイリビングの側、喜瀬川沿いの桜並木もすっかり新緑に変わりました。
青々と、活き活きとした緑に癒されます。

そんな我が家のお弁当も・・・が満載です。
ほうれん草、さやえんどう、スナップエンドウ、大葉、ブロッコリー、小松菜、青梗菜・・・
家族が文句を言わないのを良いことに、ついつい緑で埋め尽くしてしまっています(深謝)

ケーアイリビング情報紙「ケーアイプレス」

さて、ケーアイリビングでは毎月、
  KI-Press  という情報紙を発行しています。
そのチラシを見てお問い合わせ頂いたり、ご来店されるお客様もいらっしゃって、とても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

いま、紙媒体は、情報入手先としてはSNSやニュース系アプリ、検索エンジン等に押されています。

今日の神戸新聞朝刊で、兵庫県の広報紙「県民だよりひょうご」が4月から一部地域の戸別配布が終了して新聞折り込みになったことについて、触れていました。
マンション等では、共用部のごみ箱に読まれないまま捨てられるケースが散見されていたご様子。
配達にかかる経費の高騰に伴い費用対効果についての疑問視もあり、これからは時代に合わせた情報発信を進め、県政の取り組みを広く発信したいとのことでした。

ケーアイリビングでも  KI-Press  を完全にデジタル展開するかどうか悩みながらも、現時点では紙媒体で発行しています。
内容は、新築・リノベーション実例や、お客様のお声、社長の池田の四方山話など(←特に社長記事を楽しみにして下さっている方が多いのです。)

そして今朝、5月号の原稿を入稿しました。
社員一同力を合わせて、毎月入稿締め切りギリギリまで話し合いながらコツコツ作成しています。
もしお手元に届きました際は、チラリとでも見て頂ければ嬉しいです。

5月号は、新緑をイメージした緑色で作成しました
  KI-Press  を手に取って頂いた方に、少しでもケーアイリビングの元気や家づくりに対する想いが、ダイレクトに伝わるといいな~と思っています。

【家づくり相談】はこちらから。

ケーアイリビング施工吹き抜けのある家

大切な大切な家づくり。

「こだわりたいけど何をどうすればいいの」

「どのくらいの費用がかかるの」

「こんなテイストの家ってつくれるのかな」

おうちは十人十色…

お悩みも十人十色…

家づくりに悩んでいる方々に

安心してご活用頂きたい

【家づくり相談会】を随時開催しています。

 

詳細を見る

 

 

1ページ (全2ページ中)