スタッフブログ

横山 陸 自己紹介

リノベ後、外構工事もお任せいただきました

2022/05/06(金) すべて家づくりのこと

外構工事

こんにちは。ケーアイリビングの横山です。
皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。良いお天気が続き、行楽日和でしたね。

ケーアイリビングは今日から通常営業しています。

 

ゴールデンウィーク前に施工した外構工事のご紹介です。
リノベーション工事が終わり、外構までお任せいただきました。

ウッドデッキ施工前

↑コチラは施工前

ウッドデッキ施工前

↑ウッドデッキ施工前

施工中写真

施工中

前日に下地組みが終わり、この日は床板を貼りました。
丸いデザインだったので、作業は繊細で難しかったのですが、出来上がりはやはりひと味もふた味も違ったものになりました。

ウッドデッキ

そして、お施主様においしいコーヒーを出してもらいました。
僕たちにとってこの段階は仕上げでも、グリーンが大好きなお施主様にとっては、新しい庭づくりのスタートです。
きっとガーデニングをしながら、合間に楽しまれるコーヒーは、またさらに格別なんだろうな~と思いながら頂きました。
ご馳走様でした。

ウッドデッキ

ちなみに今回写真を撮ってくれたのは、父です。
現場での大工としての指導だけではなく、工房に戻ってからも熱血撮影指導!
「ワシ、写真の腕もいいやろう!写真はこうやって撮るんやー!わかりやすいやろー!ワハハハハー!!」と笑う父。
「手は抜かず、肩の力を抜くように」というメッセージだったのかもしれません。

次の現場も頑張ります!

 
家 づ く り 無 料 相 談 
「家のことを相談したくてお電話しました」とお気軽にご連絡ください。
TEL/079-436-8556
住所/〒675-0147
加古郡播磨町南大中2丁目1-9

資料請求はこちらから

お問い合わせください

家づくり相談会はこちらから 

記事一覧|2022年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ