広報・不動産STAFF 自己紹介へ

リノベーション現場に行ってきました

2021/03/13(土) 家づくりのこと

こんにちは、大西です。

3月20日(土)~21日(月)の二日間限定で開催いたします、

「リノベーション完成現場見学会in播磨町」の施工中の現場に行ってまいりました。

着々と工事が進み、まだ途中ではありましたが、それはもう・・・とてもワクワクしました!!!

各分野における職人の技術が光り、また、職人さんたちのあたたかいお人柄を感じる現場でした。

リノベーション現場写真

リノベーション現場写真2

完成が本当に楽しみです。素敵なおうちになるでしょうね。

完成見学会は二日間限定です。

リノベーションはもちろんのこと、新築をお考えの方もぜひ見学会にお申し込みくださいませ。

>リノベーション完成現場見学会ご案内

 

 

 

 

 

帰社後・・・掲示板に掲示物を貼っておりましたら、セキセイインコ兄妹が迷子になられたとのことでお声かけがございました。

先日新聞折り込みでもこちらのチラシを目にしておりましたので、まだ見つかっておられない現状に心が痛みました。

期間限定にはなりますが、弊社の掲示板に貼りました。

ケーアイリビング掲示板

 

インコ探すチラシ

ご連絡先をこちらには掲載できませんので、お問い合わせいただきましたらお伝えします。

一日も早く見つかりますよう、ケーアイリビング社員一同願っております。

 

 

家づくり相談はこちらから

 

十人十色の大切な家づくり。

「おしゃれな家って何をどうすればいいの?」

「こんなテイストの家って建てられるの?」

「どのくらいの費用がかかるの?」

など…

お悩みをお持ちの方のための

安心してご活用頂ける

\家づくり相談会/

各種イベントを随時開催しています。

 

詳細を見る